11/23「中田麦マリンバリサイタル」終演しました(お客様のお声もご紹介!)

11月23日(水)、「中田麦マリンバリサイタル」無事に終演しました。
行楽日和の秋の日、たくさんのお客様が京都・上桂のバロックザールまでお越しくださいました。

161123hall

本当にありがとうございます!

当日の演奏曲目はこちらです→中田麦マリンバリサイタル曲目ご紹介

私は開演直後のヘンデルのソナタと、最後の曲、一柳慧のパガニーニ・パーソナルで共演しました。

11月6日のリサイタル&Recital でもバロックの曲(バッハ)と一柳さんの曲を演奏したので、今月はその方向に向かってとことんやろう!と、気持ちを入れて臨みました。

伴奏者なのに後半着替えるという(笑)あまりにも曲調が違ったので…

お客様方には、お喜び、激励のお声をたくさん頂戴しました。
以下、当日のアンケートから一部分、こちらのブログでもご紹介させていただきます。

アンケート

・1曲目のヘンデルの曲から、早速心をうばわれました。
・ヘンデルの曲では心から何かわきあがってくるものがあり、涙も出そうになりました。
・心地良い音色でした(複数)

・1部はとてもおだやかに聴けました。2部はマリンバのすごさを発見するプログラムでした。(女性)
・全曲すばらしかったです。感動しました(70代男性)

・現代曲の可能性を感じた!バッハはすごい・・・!!!すごい!!!実に楽しいコンサート!(10代)

・今までの最高!みんなに、もっと多くの人にきいてほしい!!!(女性)

・パガニーニ・パーソナル圧巻でした(複数)
・マリンバのとぎすまされた音と弱音のコントラスト、素晴らしい。パガニーニ・パーソナル崔さんとのコンビ!今までの最高の演奏でした。(60代)

・これからの活躍楽しみにしています(複数)

温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました。

今回、たくさんのことを学ぶことができました。
マリンバ奏者・中田麦とは来年もすでに数か所で演奏会に出演の予定があります。

今回とはまた違った演奏をお届けできるべく、互いに良い刺激、影響を与えあって精進してまいります。

実は2日後の今日はさっそく録音・録画作業をしてまいりました。

これからも、よろしくお願いいたします。

ピアノソロ活動も新しい分野にチャレンジしていきます!!

 

スポンサーリンク

◇◇◇
ピアノが好き、もっと素敵に弾きたい!という方へ・・・

LINE@はじめました! ご登録はこちらのボタンから。
友だち追加
もしくはID検索→「@cac2640m」から「友だち登録」していただけます。

くわしくは→「LINE@:さいりえのピアノレッスン室」はじめました!
◇◇◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA